ちょっと休憩

12 04, 2016

植え込み


今日は、アクセサリー関係の記事ばかりをアップいますのでちょっと休憩です。

いつだったかな、道路沿いの植え込みに花を植えました。
春には賑やかになると思います。

写真の右側が道路で、左側が敷地内になっています。
道路からよく見える場所ということで、お手入れをサボると目立つので
定期的に花を植え替えています。
奥行きは60cm程度ですが、横幅が15m以上あるので、配色が少々難しいです。



柿


そして、昨日柿をたくさん貰いました。
岐阜県の本巣は柿が有名な地域なのですが、そちらの柿です。
甘くてジューシーで美味しいです。

キッチンカウンターにドサッと積んであります。



DSCN3608.jpg


あと、最近給湯器を買い替えました!
一昨日工事してもらいました。
給湯温度とふろ温度の設定はこんなかんじにしていますが
今の季節、他のご家庭はどうなんだろう?



DSCN3606.jpg


パカッ。
いろいろな機能が付いているタイプですが
ユーザーフレンドリーでとても使いやすいです。

業者さんが家の中に入られるということで、家中掃除をしてピカピカです☆
年末までキープするぞー。



gimioruka オンラインショップ
B_170_50_20160503224603ac8.jpg
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンドメイドアクセサリー
クリックお願いします☆



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
About




Name : gimioruka

Blog Top :gimioruka.com
Web Shop : gimioruka_jewelry
Twitter : twitter.com/gimioruka


緑に囲まれた小さな町で
シルバーアクセサリーを
作っています。



Please feel free to link to this weblog.





Menu
Information





Comment
Links
Mail

Name (HN)
E-mail
Title

Message