最近

06 04, 2015

201506042.jpg

いつもならTwitterでさらっと流すような事なのですが、ブログを放置しすぎているので
ただの日常をダラダラと書いてみます。

昨日、車の1年点検へ行ってきました。
もう2年経っているのですが、やっとやっとです。
画像↑は、お店で戴いたクリアファイルです。

3時間かかると言われていましたので、美術館へ行って、インテリアショップへ行って
本屋さんへ行こうと思い、代車を借りてまずは美術館へ。

休み。

6月は休みなしのはずなのに、おかしいなと思いつつインテリアショップへ。

休み。

帰ってきて気付いたのですが、見たかった【篠田桃紅-静謐な白】は
私が行った県立美術館ではなく、現代美術館の方でした(-_-;)

こちらの方が近いので、来週行ってみます。


201506041_20150604195642539.jpeg

そしてこちらは、夜空の写真です。
我が家の近くも通りました、ソーラー・インパルス2!

最初、ライトが多いし、とても遅いし、珍しい飛行機だなと思いながら見ていたのですが
しばらくして外を見たらUターンしてきたので、変だな、故障かな?と心配していました。

そしたら、次の日ニュースになっていたので、あぁこれだったのか!と。

"UFO騒ぎ ソーラー機に問合わせ相次ぐ" NHKニュース

ナビゲーションライトが確認できましたので、飛行機だとは思っていましたが
少し前にUFOを見たばかりでしたので、発見した瞬間はドキッとしました。

それではまた。

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ


0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
About




Name : gimioruka

Blog Top :gimioruka.com
Web Shop : gimioruka_jewelry
Twitter : twitter.com/gimioruka


緑に囲まれた小さな町で
シルバーアクセサリーを
作っています。



Please feel free to link to this weblog.





Menu
Information





Comment
Links
Mail

Name (HN)
E-mail
Title

Message